フィルム倉庫

これまで見てきた映画の備忘録

プーと大人になった僕

2018/9/16

ユナイテッドシネマ新座

 

プーさんの実写

クリストファーロビンが既婚者、子持ち、仕事ではお偉いさんになった40くらいのおじさんになって疲れ切った毎日を過ごす話

 

寄宿学校に通って働き、戦争経験して旅行鞄の会社で毎日忙しく過ごす日々の中で突然プーさんが現れて…って感じで完全に子供時代を忘れてしまったおっさんでした

 

仕事ではかなり重い任務を任され、夫婦仲もあまり良い感じではなく、子供ともすれ違いそんな中で数十年ぶりに100エーカーの森であの仲間達と過ごして段々と変わって行って最終的には家族みんな幸せになり、仕事も大成功!

 

最後はなんとなく働き方改革って感じ?だった…

 

見終わった後はディズニーランドのアトラクションに乗った後のような気分になりました☺️

 

子供向けというよりは社会人とか大人に向けた作品だなと感じました

 

クリストファーロビンがフォースを使えれば…

 

おわり